2006/1/21 サガン鳥栖公開初練習、鳥栖スタジアム

1月21日鳥栖スタジアムでサガン鳥栖の練習が始まりました。
公式HPによると、約1300人の見学者だったとのこと。
それだけ、今年のサガン鳥栖に対する期待が大きいことがうかがえますね。

よく見ると、松本監督のウェアには50番と書いてあるようです。
それにしても、練習着はかっこいいです。斬新なデザインです。
早くレプリカユニを販売してくださいませ。
あと、子供サイズもよろしく。

韓国から新加入の尹 晶煥(ゆん じょんふぁん)選手と
草津からの移籍した、がんばるマン、山口選手。
もう、すごい活躍期待してますよ。ほんとに。

新キャプテンには、高橋選手。
前キャプテンのシュナ潤とは仲良しのようなんでご指名だったのかはわかりませんが
松本監督の義希に対する期待が大きいのもあるでしょうし、「キャプテンぐらいこなしてみろ!」
っていう彼に対する試練のひとつとしてでも与えてみたのでしょうか。
いずれにしても、今後鳥栖の顔としてマスコミに一番出るのは義希でしょうから頑張ってもらいたいですね。



いつもは、この大フラッグはバックスタンド中央で見られるのですが、今日はメインスタンド中央に移動。
今年はこのフラッグが鳥栖の勝利後により大きく、より回数多く振られること期待してます。

画像提供、9枚フラッグ氏

BACK

inserted by FC2 system