鳥栖スタジアムへの道 一般道 佐賀市内〜鳥栖市〜鳥栖スタジアム その2編

このルートはサガン鳥栖公式HPの【車を利用の場合】の
■佐賀・長崎方面から〜を実際に走っています。

出発地点は国道34号線、有料道路入り口の「轟木二本黒木」交差点です。
交差点左角にはガソリンスタンドのエネオスがあります。
鳥栖スタジアムへの道一般道その1編では右折しましたが、ここを直進します。

右手に今村病院が見えます。直進です。

起点の「轟木二本黒木」交差点より、約1.5km地点でこの「鳥栖市役所前」交差点です。
ここを右折します。

鳥栖市中心部「大正町」交差点です。直進です。

さらに直進です。JRの高架線の上を通っている道路を通っています。
画像では見えにくいですが、右の画像一番奥に鳥栖スタジアムが見えます。

こちらの看板20m先が「鳥栖市役所前」交差点より約1.9kmで国道3号線「曽根崎」交差点です。
ここを右折します。これで国道3号線を下ることになります。

さらに、約1km進むと鳥栖商工団地北入り口です。
左に道はありません、三叉路になっています。ここを右折します。
約1km直進で「鳥栖スタジアム」前交差点に到着です。

右手に鳥栖スタジアムを見ながら直進して、すぐにこの交差点に出ます。
ここ は信号がありません。試合当日は道中央にて警備員さんが道を誘導していますので、
それに従ってください。

駐車場付近に到着です。起点の 「轟木二本黒木」交差点より約5kmです。

BACK

inserted by FC2 system