サガン鳥栖グッズ

鳥栖スタジアムで購入した物やサガン関係グッズ、
サガン鳥栖選手のサインとかを紹介しています。

私のデスクの左側には、2004年からポスターが貼ってあります。

左、上がマンガ倉庫でひそかに?!売られていた漢字版サガン鳥栖メガホン。いつの時代のか?
今季は試合を見に行くたびに新品を買うつもりなので、何個たまるか楽しみです。
右、タオルマフラーとミニメガホン。ミニメガホンは実は抽選で見事当たった物です。これと↓

これ!の3点セットであなたも、リッパなサガン鳥栖サポーターに変身です。
サイズはフリーサイズ。S>M>Lとサイズ別に作ってくれないかな。そうすれば、もっと売れると思います。
あ!早く子供サイズも早く作って欲しいですね。

そして、レプリカユニフォームの下にこのTシャツを着れば、完璧です。多分(笑)
アウェイのホワイトバージョンもあります。

昨年度、2004年のレプリカユニフォームです。胸のエンブレムが刺繍されたしっかりした作りです。

2004年のスポンサーの「鳥栖市」と「プリンセス・テンコー」のロゴ入りのレプユニもあります。

時代はさかのぼりますが、97年度のホームユニフォーム。
ナイキの市販モデルに「SaganTosu」の文字を入れただけだった。

そして、次のモデル99年度のJ2初年度のホームユニフォーム(長袖)。
途中から背中にスポンサーロゴが入りました。
それ以前の鳥栖フューチャーズからのユニフォームを見たい方はこちらをどうぞ!

タオルもあります。

ステッカーもあります。私の場合、鳥栖スタジアムでもらったSAGAN PRESSや記事などを入れておく
ファイルの表紙に貼っています。

年間シートを購入すると、もらえるグッズにチケットホルダーがあります。

右はウイントス君バージョンの携帯ストラップです。着メロはもちろん、Minorityです。
着メロをダウンロードしたい方、 Yahoo!着メロのアドレスはこちらです。

2005年より、応援歌のMinorityはあまり歌われなくなっており、管理人は今のところ
Jリーグアンセムの「THE GLORY」を着メロにしています。
この曲は、ヤフーにはないので、メロDAMで検索してみてください。

サガン鳥栖の社長、井川さんのサインです。
ど真ん中にサインしていただきました。
「いやいや、私のサインなんて・・」とか言ってましたが、なかなか上手いサインじゃないですか。

TOKUSHIMA35.JPG - 13,680BYTES

飯尾、宮原、高橋、新居、井出口、高林、奈良崎、一柳、高地、下司選手の合計10人
のサインボール。

さがんとーる製作「J1昇格!キャップ」。限定100個のうちの1つのレア物です。
3種類あるようです。

裏には「全力に悔いなし」の文字が書いてあります。

昨年のユニフォームスポンサーの一人であったプリンセスTENKOさんと
伸太郎さんのサガン鳥栖応援歌のCD。鳥栖スタジアム限定販売だったらしい。

旧サガン鳥栖フラッグ(Lサイズ)です。試合当日にスアジアムに
掲げられてるフラッグですね。松本監督「全力に悔いなし」直筆サイン入り。
マニア涎物です。

■番外編

2004,2005年 Jリーグ公式試合球 ロテイロ AS5600J

UEFA EURO2004 公式試合球 ロテイロ UKレプリカ 

お昼に、サニクリーンさんがマットの交換に来ました。
今年もホークスマット注文しました。結構人気で予約しないとなくなるそうです。
サガン鳥栖も作ってくれんかな〜。

TOP  NEXT

 

inserted by FC2 system