サガン鳥栖グッズ2007年

全身写真で躍動感のある2007年前期ポスター。

「SAGANTINO Uniao」オリジナルTシャツ〜2007年度版です。オフィシャル以上!?の出来栄えです。素材のしっかりとした物です。
超数量限定なので欲しい方はゴール裏へレッツゴー!
サイズも増えて、S,M,L(肩幅48cm着丈70cm),LLサイズの4種類あり。

SAGANGOODS82.JPG - 15,872BYTES

プレイヤーズシート・オークション」第2弾で落札した、栫 大嗣(FW27)選手のトレシュー。
公式サイトではスパイクとなっていましたが、トレーニングシューズでしたよ!( ´┏_⊃┓`)ノ ハイ

後ろに「9」と書いてあったので、おそらく鹿児島実業高校時代に履いていたものと思われます。
サイズは26.5cmで履いてみたらジャストフィット!早速サッカー練習用に使わせていただきました。^_^;



岸野監督直筆サインキャップ。2006年から岸野監督は試合中にはこの帽子を被っています。

ドリームシート3年継続特典グッズは、鳥栖スタジアムのフォトプレートとタオルマフラーでした。
シート連続特典グッズも楽しみになってきました。
ではさらに、
5年連続で「特別限定Tシャツ」進呈。
10年連続で「限定Tシャツ&選手仕様ユニ」進呈。
15年連続には申し込んだカテゴリーのドリームシートをもう一席、(無料か半額)で進呈とかいかがでしょうか?

今年のタオルマフラーはNO入りです。私はサポーターズナンバーを購入しました。
ナンバー、鳥栖のロゴともに、刺繍でしっかりとした作りですよ。

出ました〜!!2007年度仕様「サガンサポ・オリジナル帽子」です。
数量限定です(たしか40個??)
欲しい方はバックスタンド中央前列付近に行けばまだあるかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK   TOP

 

inserted by FC2 system