第19節 2005/7/2 サガン鳥栖VS水戸ホーリーホック

前節はFWの新居の肩?にあたるラッキーゴールで先制したものの
後半はまるで別のチームみたいに、攻められっぱなしのサガン鳥栖でした。
いつになったら安心して見られる日が来るのでしょうかね〜。観客も増えてきてるしがんばってくれい!
今度こそ、今度こそはと、ホーム2勝利目を期待しつつ、鳥栖スタジアムに向かう親子2人でした。

今日は午前中から大雨です。空梅雨で水不足なので雨が降るのはいいのですが、
試合中にはなんとか止んで欲しいところです。
画像中央にかすかに、鳥栖スタジアムが見えます。

今日は前座の試合として、サガン鳥栖U-12と日新小の試合がありました。
前半3-0で折り返し、後半20分サガン鳥栖は大幅に選手を入れ替えてきました。
キーパーも含めて7人も交代。(笑)
結局4-0で鳥栖の勝利。トップチームもこのくらいの余裕で勝って欲しいですね。



サガン鳥栖アシストクラブメンバー募集中です。
ホームゲーム告知ポスターは今日からメンバーズカード受付場所でも配布中です。 

今日も売店大盛況です。弁当の種類と高さが観客の多さを物語ってます。
前節に続いて、観客1万人突破です。

サガングッズショップ、メガホンの新作が販売されてました。しかし、旧メガホンが欠品です。
高橋義希の限定Tシャツはあっという間に売り切れたそうです。義希Tシャツ欲しかったな〜。
この写真、売ってくれんかな〜。

水戸サポの方々、本当に遠いところからありがとうございました。

さー!本当に今日はお願いしますよ!。

円陣を組む前、最後まで岸野ヘッドコーチのアドバイスを聞く新居選手。

10番宮原「今のファールじゃないっすよ」。水戸2番、要注意な選手でした。
なんか、このあたりから今日の審判もやってくれるな〜と思ってましたが。

水戸のFKなんとかクリアー。

水戸マルキーニョ「すまん、すまん!」鳥栖ビジュ「まあ、1回目は許しちゃるね、マルちゃん」

お〜マイゴッド_| ̄|○。
水戸のデルリスに頭で合わされ、先制を許しました!

今日のハーフタイムショーは、久留米と佐賀のよさこいグループAS-ONEの方々
による、ダンスパフォーマンスです。

今日は後半初めから、氏原登場。ひそかにファンです。(^。^)かっこええな=。

また、2番のこやつがしっかりと、マーク。しかし、氏原今日も倒れまくりです。外人仕様のポーズは今日はナシ。

新居どりゃ=。しかし決まらない。

奈良崎打て〜。

ロスタイム3分か〜、負けていると時間が早く進むような気がします。

ラストチャンス!義希打て〜。
後半はもう、チャンスの時の歓声と外した時の悲鳴の連続です。

無常にも、主審の笛。1-0で完敗でしたね。鳥栖サポの、Dさん曰く「水戸の作戦勝ちでしたね」まさしくその通り。
15本のシュートを浴びせたにもかかわらず無得点の鳥栖の決定力不足もありますが。
恒例!本日のサポーターの雄叫び、
その1「レフリーお前も、家中仕様か!」
その2「タケさんを出して〜」以上です。

今日もよく守ってくれましたよ!シュナ潤。
私たちも悔しいですが、やってる選手達が一番悔しいはずですからね、顔を上げていこうぜ!次ですよ次!
でもホント次のホームでの勝利お願いします。

お楽しみ抽選。本日も当たりませんでした。(+_+)
入場者数が増えてるのに、当選者数が変わらないのはもうちょっと考えてくれませんか?サガンドリームスさん!

やっぱり、最後の最後まで鳥栖スタに名残惜しく残っている、9枚フラッグ軍団&サガンとーる軍団とサガン太郎さんと
あと、誰かな?、いつもバックスタンド中央付近で応援されてる面々です。
今日もアウェイサポーターに向かってエールの交換です。
水戸サポーターにエールを送ってます。「ホーリーホック、ど・どん・ど・どん・どん」
水戸サポも手を振って答えています。すばらしい光景ですね。Σd(ゝω・)イィ

息子の一番の楽しみは実はこれのようです。シュナ潤は「また、見に来てね〜」と子供たちに声をかけていていました。
さ〜すが、キャプテン。
選手のみなさん、試合後で疲れているだろうにサインや写真撮影に気軽に応じています。
本当に鳥栖の選手はファンサービスがいいです。

今日のお土産は、サガン鳥栖のケータイストラップ。たまごっちのストラップになりましたが。(~_~)
右のボールは息子がゴール裏でゲットした6番グリのサインボールです。

BACK

 

inserted by FC2 system