第21節 2005/7/13 サガン鳥栖VSコンサドーレ札幌

前節は横浜FCと2-2のドロー。
シュナイダー退場で与えたPKをGKに変わった氏原が止め最低の勝ち点1を取りました。
最下位の横浜相手だけにどうしても勝って欲しかったぁ〜
今までの戦いでは強い相手に善戦したり、京都にも勝っている。
ということは、強豪の札幌そして福岡となんか勝てるような気がしてきました。(~_~)

今日も午前中から大雨です。雨どころか雷もすごかったです。
試合開始前には雨も止んでよかったです。

今日は開門5時前に到着です。いつもは南ゲートから入場するのですが子供のチケットを
買うため北ゲートから入場しました。平日なので少ないようです。



サガン鳥栖クラブメンバーレシート10枚たまったので、バッジをもらいました。
子供はこういうのすごく喜びます。 

試合前にマッチコミッショナーによる、試合会場の実況見分?が行われます。
ピッチの状態やゴール、ポールの確認です。ポールをつけていなくて慌てて取りに行ってました。(~_~)

今日試合前のイベントでキックターゲットがあってました。
イベント好きな私たち親子はすすんで参加です。

ペナルティーエリア内から蹴って、センターサークルに一番近い人が優勝です。
記録息子18.9m、私3m。(+_+)優勝者は1.6mでした!

優勝商品は選手のサイン入りの写真パネルです。羨ましい〜。

今日はダメ。ゼッタイの日です。佐賀薬剤師会さんお疲れさまです。

いやいや、ホント遠いところからお疲れさまです。

選手の怪我などもあり今日は大幅にスタメン入れ替えです。どうなることやら。

キックターゲットに出たおかげで、選手入場の際のフェアプレイ旗を持って入場する羽目になってしまいました。
これは、入場前のサガン鳥栖ジュニアのボールボーイ達。

今日のツートップは氏原と新居です。新居、古巣相手に気合いれろ!

試合開始まもなく、相手CKを5番池内のヘディングで決められる。_| ̄|○、
どうなること、になってしまいました。あうあう

歓喜の札幌サポ。鳥栖サポ、シーン。

コーチ、監督も。

選手にアドバイスする時間がいつもより多いです。というか、線より出まくりです。

ああ=いつのまにか、前半あと10分切っている。

奈良崎寛→八田康介と交代です。八田選手、なぜかいつもユニフォームのそでを上げすぎです。
今度、なんでそこまで上げるのか聞いておきます。

ハーフタイムにて、駄菓子のつかみ取りがあってました。
お客さんが少ないみたいで、何回もつかんでOKとサービス満点。

後半開始。

後半もFKのピンチが続き、イライラの試合展開です。

鳥栖のシュートもキーパーに跳ね返される。

氏原→鈴木交代です。

いつものように、終了間際はおせおせなんですが。シュートの精度が悪いです。

そのまま、試合終了です。札幌サポに挨拶に行く選手等。

井出口、富永、ビジュ、あと後方に渋い顔の井川社長。今日も「でんぐり返し」を見れませんでした。(+_+)
恒例!本日のサポーターの雄叫び、
その1「レフリー!今のファールで1個と半分やけん、よう覚えとけよ!」
その2「氏原〜!守れよ〜、いや点決めろか」
その3「ひどいね〜、全然見てねーじゃん」BY笹原コーチ
以上です。

今日もバックスタンドから、エールの交換です。
鳥栖「コンサドーレ!、ド・ドンド・ドン・ドン」、札幌「サガ〜んとっすー、ド・ドンド・ドン・ドン」
さらに、鳥栖「今に見とけ〜、ド・ドンド・ドン・ドン」札幌一瞬間をおいて、「ありがとうと〜うう」、、なんでやねん。
またもや、鳥栖「J1行こうぜ!ド・ドンド・ドン・ドン」、札幌「一緒に行こうぜ、ド・ドンド・ドン・ドン」
以上です。いつもながら美しい光景ですが
早く、鳥栖が勝ってからのエール交換があってほしいものです。しかし、勝ったらエール交換あるのでしょうか!?

さーて、最後のお楽しみ抽選ですが>おーなんと当たってるじゃないですか!(~_~)
交換所に行って景品のボールペンと交換です。9枚さんありがとう^^

帰りに某ラーメン店でやけ食いです。
今日のお土産は、サガン鳥栖のボールペンとバッヂです。
早く勝利もお土産にしたいものです。(~_~)

BACK

 

inserted by FC2 system