第32節 2005/9/4 サガン鳥栖VSモンテディオ山形

30節アビスパ福岡戦より3試合負けはない鳥栖。前節は札幌にアウェイで3−0と快勝。
今日勝って4試合連続勝ち点ゲットで少しでも
上位になんとか食い込みたい鳥栖だったのですが、、

サガンティーノ新聞を配っているサガンサポの方々。

駐車場からは南ゲートが近いのですが、北ゲートからいつも入場しています。
理由1:サガンドリームスの前で何かのイベントをやっていることが多い。
理由2:鳥栖の情報誌、サガンティーノ新聞が無料でもらえる。数量限定なので欲しい人はお早めに。
理由3:外のグッズショップが一番内容が充実している。といっても最近はあまり買わないが(~_~メ)

試合後は非常に混雑しますので、買うならば試合前の空いてる時がいいですね。
NEWタイプメガホンも新発売。

サポーター倶楽部、レシート15枚でユニフォーム型のキーホルダーを貰いました。

今日も前座の試合があってました。スパルタンVS?

佐賀県の太良町からみかん等特産物の販売。
この時期にみかんとは早い!しかも100円と激安。3袋ほどお土産に買いました。

今日はお客さんの出足が遅いのか、PM5時試合開始1時間前でも駐車場はがらがら。

イエローカード累積で出場できない新居選手と怪我治療中の高地選手のサイン会があってました。
長〜い列ができてましたね。

山形サポ。はえぬき男祭り。ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

セレッソ大阪から新加入の濱田選手の試合前のインタビュー。
「鳥栖のためにがんばりますので、みなさん応援よろしくお願いします。」と挨拶してました。
鳥栖サポも拍手で暖かく迎えてました。

ウイントス君が今日もご挨拶に来ております。(^_-)

選手入場。濱田選手のプレーに期待です。背番号は34番。

矢野選手がなんか表彰されてました。
なんと今日は「とっとちゃん」がキックイン!無事にボールを転がすことができました。ホッ

シュナ潤今日は完封でお願いします。

しかし前半13分。右サイドでパスを受けた永井がゴール。
またもや先制を許してしまう。何度も言いますがたまには鳥栖が先制してください。m(__)m
シュナ潤・・・。

永井今期2ゴール目です。

前半17分。小井手翔太が左足を負傷。トレーナーの×が即座に出て井手口に交代。
左足靭帯損傷とのことらしいが詳細不明。
1試合ごとけが人が増えていく鳥栖。

鳥栖のフリーキックの際、中央付近で選手同士がもめたらしい。
山形の選手が一人ピッチに倒れこむ。
ビジュ、にやり。おまいか?

宮原がいないのでコーナーキックは村主と高橋が蹴っていました。
前半24分、村主CKにビジュがヘッドでゴーッル!!
ビジュは今日で31歳のバースデイゴールとなりました。

ガッツポーズのビジュ!今日も攻守にわたり大活躍です。

後半43分鳥栖ピンチ。元鳥栖本橋のFKもバーに当りなんとかセーフ。
危ないあぶない。

鳥栖商業高校ダンス部による、ハーフタイムショー!

山形サポの応援旗の多いこと多いこと。数えてみたら11本ありました。
しかも、でかい!
一方鳥栖の方、この大きさの旗は2本でした。(;一_一)負けてるよ。

背番号のパンも売ってました。なかなかおいしかったです。

後半17分。村主→長谷川。

鳥栖の惜しいシーン。右サイド鈴木が相手DFを交わし、中央の長谷川に。
しかし山形の厚い守備に阻まれシュートが打てない。

後半24分。左ニアサイドに上がったセンタリングに林がヘディング。逆転を許してしまった〜。(;゚д゚)ァ....

ビジュ、加藤コンビも思わずしゃがりこんでしまう。うむむ。

11本の旗がこれでもか〜というくらい振られてます。

逆転された後、すぐに下司→阿部。

逆転後は高橋が果敢にゴール前に切り込むものの
ボールがあとにつながらず。

下司、阿部も得点すれば評価上がるんでしょうが、、
後半は攻め続けていたのですがノーゴール。
そのまま2-1で試合終了。

15回来場でオリジナルキーホルダーをもらいました。

BACK

 

inserted by FC2 system