第38節 2005/10/30 サガン鳥栖VSヴァンフォーレ甲府

前節アウェイで2位福岡に1-4と大敗。今日も3位の甲府と上位チームとの対戦。
ましてや、今季甲府には未勝利です。
J1との入れ替え戦の権利を得るための3位を狙うにはどうしても今日は勝利したかったのですが・・・。

今日はスカパー生放送でしたか。またもや録画し忘れ。(^_-)
再放送を録画するかは今日の試合具合によります。( ´┏_⊃┓`)ノ ハイ

「夢劇闘 FINAL5」第2弾と題して様々なイベントが模様されるようです。
フェイスペインティング無料サービス。子供たちには大人気のようでしたね。
うちの子も喜んで書いてもらってました。

さらに、夢激闘 FINAL5限定Tシャツ購入者に試合前にビジュ選手と加藤選手のサイン会があっていました。
選手紹介の紙も前はただの紙に名前の印刷だけでしたが、今日はサガン鳥栖カラーの印刷でわかりやすい!

また、サガン鳥栖フラッグの大も無料貸し出しです。限定30本。
フラッグ貸し出し>って思わずあの方を貸し出すのかと思ってしまいました。(笑)

試合前のセレモニーで金婚式があっていましたね。
松本監督の挨拶があり最後に選手が旗のプレゼント。

南コンコース側では伊万里の特産品の販売。

サインボールもいつもの倍投げ込みます。高地選手が復活してますが
大丈夫なのか。

甲府サポの横断幕。えっと何という意味ですか。右側の弾幕はかなりうけました。

選手入場と共に、スタジアムに掲げられるファンバナーやミニフラッグ。
メインスタンド、バックスタンド青一色でなかなかの迫力ですね。

うちの子がこれを掲げるのがかなり気に入っており。大抵の子供は大変よろこんで掲げます。
フラッグの貸し出しもいいですが、このファンバナーも無料貸し出したらどうでしょうか?
まだ在庫ありましたら是非お願いします。サガンドリームス様。m(__)m
ホント目指しましょうよ、観客2万人動員を!

TOSU_KOUFU13.JPG - 26,004BYTES

選手集合写真。

久々の氏原スタメン。今日は頼むぜ!

この甲府のバレーをどう封じ込めるかが勝負の分かれ目か。

開始5分。鈴木のシュートで鳥栖が先制!

氏原もゴール頼む。
ここでメインのズーム付きのデジカメの電池切れ。^^;
替えの電池を忘れてしまい、、以下の撮影はサブのしょぼいデジカメにて。

後半25分、CKから?の八田の惜しいヘディングシュート。

後半31分。井手口のシュートがポストを直撃。つめていた氏原の逆方向にボールがいってしまったと思う。
未確認のため上の八田の分も含めてよくわかりません。^^;

注)
我がサガン薬局HPの観戦記は試合後出来るだけ早く試合の雰囲気を伝えるのを第1の趣旨としています。
内容に間違いがありましても、さら〜と流していただけたら幸いです。(;一_一)

えっと、ハーフタイムショーです。

えっと、後半。2点献上です。(;一_一)
絵がないのでとりあえず、喜ぶ甲府サポの皆さまです。

鳥栖のFW陣、鈴木と新居以外とにかくだれでもいいから点を!

う〜む。どうにも後半は甲府ペースで試合が進んでしまい不甲斐ない試合でした。
この限定Tシャツを着ている選手の姿も勝って見たかったですね。

ファン感謝報告会も、DJユーヤさん司会で行われたようですが
私達は選手出待の方に行きました。

やはり、シュナ潤はかなりの人気です。

TOSU_KOUFU29.JPG - 19,165BYTES

駐車場に向かっていたら、新居選手を偶然見かけて頼んだら快くサインをしてもらいました。
その後一緒に記念撮影までも。
帰り際いかにも息子がサッカーをやってるカッコウと見て思ったのか「サッカーがんばれよ!」と逆に声をかけてもらってました。
いやいや、新居選手って人柄がすばらしいです。ますますファンになりましたね。

TOSU_KOUFU30.JPG - 12,639BYTES

当然、限定のTシャツはゲット。

今日のスタジアムは風も強くで寒かったので
このNEWアイテムの手袋は重宝しました。

BACK

 

inserted by FC2 system