第28節 2005/8/27 サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ

早いもので第3クールも半分を終わり残り試合もこの試合を入れてあと17試合。
勝ち点は現在34。2位の福岡が47、3位の甲府は40で3位との差は6です。
今年の松本監督の目標が勝ち点75でしたから、あと41点。(^_-)
決して達成できないわけではない数字ですが、かなり厳しいです。
対する湘南は同じく勝ち点34ですが勝ち数で鳥栖が上回っており8位。
湘南には過去ホームではここのところ全く勝っていないらしい。
この呪われている湘南戦、果たして勝つことができたのでしょうか…。

今日写真はサガンドリームス事務所前に掲示してありました。
|∀・)おっ、どこかで見た顔が映ってます。これで試合前に会ったことになるのでしょうか??
今日も期待できそう(^_-)

今日は試合後に選手のお宝争奪、じゃんけん大会があるようです。
準備は万端です。

金魚すくいや、ヨーヨー釣りやカキ氷など縁日も開催。
子供心をくすぐります。しかも1回100円でチビッコがたくさん。
試合後はタダで配ってましたが。^/^

年間シートの購入者は右でスムーズに入場できます。
若干優越感に浸れますか。

サガン鳥栖ユースVS鳥栖高校。結果4-0でサガンの勝ちでした。
サガンのFWは突破力がありますね。この世代だとFWの力が勝負を分けますかね。

湘南サポ、ダンマク貼り付け中。

個人的には好きなのですが、今日はおとなしくしておいてください。(-_-)

例のおっちゃんも貼り付け中。
いろんな文句のパターンがあるようです。(^.^)←がお気に入りか。

午後6時でこの入り、今日はお客さんの出足が悪い。

今日もちびっこがサインボールをもらおうとスタンバっております。
なんと息子がグリに続いて、今日は井出口選手のボールゲット!初期のボールより大きさがでかくなってます。

けが人続出。累積による出場停止でスタメンが大幅に変更されてます。

試合前に久留米大学のチアリーディング部による演技。
久留米大学はアメフトがかなり強くて、彼女等は主にアメフトの試合中に演技しています。

チアリーダーが選手入場を盛り上げてます。

さあ、今日こそは湘南戦勝ってくれ。

どうしたわけか、相手のゴールシーンはしっかりと撮れてます。(+_+)
開始5分柿本のゴール。最近序盤早々の失点が多いんじゃないですかね。
なんか馴れてしまったのですが・・・。

いい位置でのFK。も残念ながらゴールならず。

これまた、FKも残念ながらバーの上。

んじゃ、CKがある。そしてビジュがゲットゴーーーーーーーール!!
これで同点。スタジアムに声援が戻る。

新居削られました。

今日はFKが多い。ビジュ競り合うもゴールならず。

試合中になにやら話す新居と鈴木。普段はほとんど話さない二人らしいが。

ハーフタイムで〜す。スーパーリトル美勝女隊。

さあ後半スタート。

バリシッチ、ちょっとおとなしくしておいて。

湘南FKのチャンスを確実に入れてきました。_| ̄|.......○ コロコロ

後半1分に湘南逆転。すぐさまその3分後にFW鈴木→アルレイ。
今日こそは結果を期待するぜ!。
そういえば、相棒のセーザは試合前、ユースの試合をメインスタンドでぽけ〜っと見ていたっけ。

湘南戸田が退場。相手が10人と優位に立つ。しかし数的優位を生かしきれるかが問題。

新居のオーバーヘッド。おしい!

ビジュのヘッドは入ったかと思いました。^/^思わず席を立って万歳してしまいました。(-_-)
後半10分は鳥栖のパワープレイが続きました。

新居今日は削られまくり。足がつったか。

左サイド高地ドリブル突破、しかしDFの網にかかりボールを奪われる。

ロスタイム、再三ゴール前に迫るが・・・

むなしく主審の試合終了の笛。_| ̄|○。GK同士健闘をたたえ握手するシュナ潤。

試合が終ったら勝とうが負けようが監督同士も握手です。
こうゆう風景を見るとすがすがしい気持ちになりますね。
子供たちも見ていますからね。いいお手本です。

湘南サポもアウェイ勝利で大喜びです。
メインスタンドにもレプユニや旗を持って応援していましたね。

途中から交代した、村主。よくやった。
アルレイ、FWは点を取ってナンボですから。次回はゴールお願いしますよ。

試合後は大じゃんけん大会がありました。
DJユーヤとじゃんけんして、最後に勝った人が選手のサイン入りグッズをもらえるという企画。
なんと17品もあり、鈴木、奈良崎、長谷川、高地、飯尾(京都戦でゴールを決めた時はいていた)等のサイン入りシューズ。
岸野コーチのいつも前後ろにかぶっている帽子。
シュナ潤の父親のタオル工場のタオル。サイン入り。
内藤コーチの日本代表のTシャツ。
下司の地球環境高校時代のユニフォーム。
そして、松本監督のジャージなどなどかなりのお宝グッズ。

DJユーヤが登場の際、「こんばんは〜どうも福山雅治で〜す」の挨拶はすべってしまいましたが。
じゃんけんの前、品物が紹介されるたび参加者大盛り上がり。

今日のサガンプレスピックアップ選手は小井手翔太でした。
相手陣内果敢に攻め奪われたボールを最後まで追って
取り返したりするなど小井手day期待できたのですが。残念。

BACK

 

inserted by FC2 system